HOME > ブログ > 小学生クラス 5月初レッスン

ブログ

< 2017年度 プリスクールクラス  |  一覧へ戻る  |  母の日のプレゼント製作 >

小学生クラス 5月初レッスン

今日は5月初、Primary Class(小学生が終わってからのクラス)。宿題として出したゴールデンウィークの出来事を本日発表してもらいました!絵や写真で、それぞれの楽しかったことや思い出を英語で説明してくれて、みんなそれぞれのゴールデンウィークの過ごし方が伝わりました。私は、近所で連休を過ごしたので来年の参考にさせていただきます!そして、その後は、フォニックスゲームをして体をたくさん使い盛り上がりました。運動会の練習で疲れている子もいる中、それでもポルクに行く!と思ってもらえるようなレッスンにしていきたいです!

< 2017年度 プリスクールクラス  |  一覧へ戻る  |  母の日のプレゼント製作 >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ