HOME > ブログ > 一足早くハロウィーンパレードしました!

ブログ

< 親子えいごイベント 10月!  |  一覧へ戻る  |  プリスクールのホウンテッドハウス(手作りお化け屋敷) >

一足早くハロウィーンパレードしました!

今年は本当に雨が多い10月でした。ポルクでは毎年恒例のハロウィーンパレード10月25日に行われ、ポルク初めての雨で屋根の下でのパレード、そして室内でのゲームとなりました。が、それはそれで、とっても盛り上がりパパママもコスチュームを着ての参加が、子供たち以上にパパママ先生たちで盛り上がってしまったような(笑)。いえいえ、そんなことありません。子供たちもとっても楽しんでいましたよ。いつもと違うコスチュームで一番かわいかったです!そして特別なコスチュームで過ごすこの日は、一年で一番楽しくて、怖くて思い出に残る日になりました!来年はどうか晴れますように!

< 親子えいごイベント 10月!  |  一覧へ戻る  |  プリスクールのホウンテッドハウス(手作りお化け屋敷) >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ