HOME > ブログ > 今年のSports day!(運動会!)

ブログ

< 小学生クラスの授業参観  |  一覧へ戻る  |  親子えいごイベント 10月! >

今年のSports day!(運動会!)

今年の秋は、長雨が続きSports day当日の朝もやっぱり雨が降っていました。ですが、毎年ポルクのSports dayは体育館で行いますので、今年も予定通り10月7日(土)に、たくさんの保護者の方にも参加いただき盛大に行われました。子供たち全員の入場行進から始まり、各クラスのダンス発表、保護者参加の障害物レース。最後には毎年盛り上がる赤青チーム対抗のリレーでした。子供たちのリレーだけでなく、保護者vs先生のリレーも盛り上がりました!私も久しぶりに全力疾走し、翌日から3日間、筋肉痛でした。。。そして来年も子供たち、保護者の皆様全員が「楽しかった~」と言って参加していただけるSports dayをまた行いたいと思います!今年は、松戸市立東松戸小学校さんの体育館をお借りさせていただきました。新しい学校ですので施設がとてもきれいで素敵でした!

< 小学生クラスの授業参観  |  一覧へ戻る  |  親子えいごイベント 10月! >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ