HOME > ブログ > 8月のキンダーサマースクール

ブログ

< 今年もサマースクールが始まりました!  |  一覧へ戻る  |  Preschoolクラス 公園で遊んできました。 >

8月のキンダーサマースクール

8月はブログをお休みしておりましたが、キンダーから小学2年生まで参加できるサマースクール、3週間の写真をアップします。毎週、国をテーマに、文化紹介、アートクラフト、クッキングをしました。今年は、あいにくの夏らしくない雨や曇りの続きの日が続き、思いっきり外での水遊びの回数は少なかったのですが、その代わり公園で遊んだり、虫や花を見つけたりと新しい発見もありました。英語で過ごしたこの夏、参加してくれた子供たち本当にありがとう!楽しい思い出、お友達や先生とたくさん作れましたね。また来年も待ってます!

 

< 今年もサマースクールが始まりました!  |  一覧へ戻る  |  Preschoolクラス 公園で遊んできました。 >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ