HOME > ブログ > 中学生の職業体験

ブログ

< 11月は芸術の秋! キンダークラスのグループアート!  |  一覧へ戻る  |  ゆいの花公園にピクニック >

中学生の職業体験

11月は、中学2年生が職業体験をする月のようで、ポルクにも中学2年生男子が先生として体験に来てくれました。初めは、恥ずかしそうで緊張している感じがしましたが、英語で子供達と積極的にコミュニケーションをとっていくうちに、だんだんと子供たちと打ち解け、笑顔が増えていきました!午前中はキンダークラスの子たちと、英語でゲームのルールを説明してもらったり、ゲームに参加してもらい盛り上がりました。午後には、プリスクールクラスの子とたくさんダンスをして遊びました。また、英検のレッスンもあり子供たちの答案の採点の手伝いもしてもらい、本当に助かりました!しっかり者で笑顔が素敵な二人には、またポルクに遊びに来てもらいたいです。Thank you for helping us!

< 11月は芸術の秋! キンダークラスのグループアート!  |  一覧へ戻る  |  ゆいの花公園にピクニック >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ