HOME > ブログ > デイケアサービスの訪問に行ってきました!

ブログ

< After Kinderクラスのクリスマスカード  |  一覧へ戻る  |  クリスマス! >

デイケアサービスの訪問に行ってきました!

今日、ポルクの子供達はご近所のデイケアサービス「ルポゼ東松戸」にお邪魔させていただき、元気なおじいちゃま、おばあちゃまたちと交流してきました。初めての経験に子供たちはいつもと違う緊張モードです。でも恥ずかしながらに英語で自己紹介、ダンスに歌を披露させていただき、皆さんにとても喜んでいただきました。そして、最後にじゃんけんゲームをして楽しく過ごさせていただきました!おじいちゃま、おばあちゃまの元気な笑顔に子供たちはうれしかったようで、また遊びに行きたいと言っていました!近いうちに、またお邪魔させてくださいね!

< After Kinderクラスのクリスマスカード  |  一覧へ戻る  |  クリスマス! >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ