HOME > ブログ > #オーストラリア #メルボルン

ブログ

< Water Play (年少クラス)  |  一覧へ戻る  |  #オーストラリア #メルボルン >

#オーストラリア #メルボルン

こんにちは、はじめまして Sheila (しいら)です。
本日からオーストラリアの魅力や、私の日常を載せていく予定なので是非見ていただけたら嬉しいです✨

私は今年6月まで、ポルクインターナショナルスクールの先生のお手伝いをさせて頂いてました。
その後7月からはオーストラリアのメルボルンにある大学に入学するため現在、語学学校に通っています!


今日で、私がオーストラリアに到着してから約1ヶ月が経ちました✈️
毎日がとても新鮮で、1ヶ月たった今でもワクワクやドキドキとの出会いが沢山あります。
その中でも私がダントツでオーストラリアのココがすごいと感じたことがあります。

それは....  広い!! です。

日本に住んでる方からすると、とても羨ましいと思うかもしれません。
でも、正直私からするとすごく不便です。笑

私は、大学内にある寮に住んでいるのですが
  • 寮 4つ
  • 駐車場 15個以上
  • 大学内のカフェ 多分4つ
​です。
例えるなら、表参道くらいの広さです。笑(分かりづらくてすみません)


オーストラリアには他にもたくさんの魅力的なところがあるので次回
写真付きで載せたいと思います

< Water Play (年少クラス)  |  一覧へ戻る  |  #オーストラリア #メルボルン >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ