HOME > ブログ > #オーストラリア #メルボルン

ブログ

< #オーストラリア #メルボルン  |  一覧へ戻る  |  2022年サマースクール >

#オーストラリア #メルボルン

こんにちは、Sheila (しいら) です✨
いかがお過ごしですか。私は学校が1週間お休みでした。
天気もとても良かったのでシティーに出かけたり、お友達の家に遊びに行ったりと
とても充実した休みを過ごすことができました!

オーストラリアの現在の季節は冬です。
冬とはいえ、日中の平均気温は15度前後なので長袖一枚でも過ごせます。
ですが、1日の温度差がとても激しく朝と夜は8度前後まで下がるので何か羽織るものがあった方がいいですね。

そんな肌寒い季節にはラーメンは欠かせないですよね。
実は、シティーの方に行くとラーメンのお店が沢山あります

< #オーストラリア #メルボルン  |  一覧へ戻る  |  2022年サマースクール >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ