ブログ

小学生イベント 4年生~6年生

6月7日(土)午後2時から5時は小学生高学年のイベントが行われました。さすが、高学年のお兄ちゃん、お姉ちゃん、背も大きく、レッスン、ゲームはしっかり発言してくれたり、楽しんでくれました。クッキングでは新じゃがを揚げ、チョコレートに付けたスナックと、シュガー&ガーリックトーストを作りました。さすが高学年だけあり、子供たちの手際が良かったので、ゆっくり食べる時間をもうけられました。最後にサイエンス!ジップロックにパンパンに水を入れ、子供たち一人ずつ、とがった色鉛筆で袋を貫通させていく。。。これが、不思議と袋も割れず、水も漏れずで私もびっくりな体験をしました。今回のイベントでは、ポルクの小学生の生徒さんや、ご兄弟、また卒業生に参加していただきました。今後も、楽しいこといっぱいの小学生のイベントを行う予定ですので、たくさんの方に参加していただけると嬉しいです!

過去の記事

全て見る