HOME > ブログ > ポルクのクリスマスパーティー!

ブログ

< Little KinderクラスのTable Activity  |  一覧へ戻る  |  Preschool Cooking !! >

ポルクのクリスマスパーティー!

ポルク全クラス合同でクリスマスパーティーをしました。歌にダンスに、ゲームに楽しく盛り上がった後、本物のサンタクロースがフィンランドからやってきました!(本当は生徒さんのお父さんです!)子供たちの質問に低い声で答えてくれるパパサンタ。「What do you like?」「I like chiken」「What do you do for fun?」「Fishing!」それから子供たちはサンタからプレゼントをもらい、うれしそうに写真を一緒に撮りました!今日はクリスマスの楽し思い出をポルクでたくさん作れました!今年も1年ありがとうございました。Merry Christmas & Happy New year!!

< Little KinderクラスのTable Activity  |  一覧へ戻る  |  Preschool Cooking !! >

各クラス見学受付中!

このページのトップへ