HOME > ブログ > 2ページ目

ブログ 2ページ目

Litlle Kinderクラス ピニャータ作り

10月はハロウィンということで、Little Kinderクラスは自分のピニャータ作りに挑戦しました。風船は先生にふくらましてもらいました。そして、周りの型は新聞紙を小麦粉水に浸し、風船の周りをただひたすら貼るだけ!貼る工程で感触が気持ち悪かったり、気持ち良かったり子供たちそれぞれ感触を楽しんでいるようでした!!

Big Kinderクラス 10月!

10月はスポーツデイが終わってから、室内ではハロウィーンアートを作ったり、外では公園でたくさん遊びました。たくさん遊んでも心地よい秋風が吹いてくれるので汗もたくさんかかず思いっきり遊べました!

Sports day!(運動会)

10月6日に東松戸小学校の体育館をお借りして、Sports Dayが行われました!子供たちだけでなく、保護者の方にも体を動かしていただきたくたくさんの競技を用意させていただき、3時間、一緒に楽しませていただきました!

September Big Kinder Class 年長クラスの写真!!

9月のBig Kinder,スポーツデイの練習のためにたくさん走って、たくさん体を動かしました。台風が多かったため、外で気持ち良く遊ぶ時間が少なかったですが、その分室内で実験やクッキングなど楽しいレッスンをたくさん行いました!!

September Little Kiner Class年少クラス!

9月のLittle Kinderクラスは、たくさんの笑顔と笑いがあるクラスでした!10月のスポーツデイに向けて、毎日ダンスの練習のため体をたくさん動かした9月!お勉強よりも、外で遊びたい子供たちでした!!

September 写真 プリスクール

9月から公園で遊んだり、Sports day(運動会)の練習では行進、かけっこ、ダンスをしたり、体をたくさん動かすことに挑戦した月でした。でも、子供たちはお部屋での粘土遊び、色塗り、クッキングなどもの大好きですよ!

September写真 Saturday Kinder!

あっという間に夏が終わり、9月も終わり、ブログに写真をアップするまもなく一か月以上たってしまいました・・・かわいい子供たちの様子、まとめてアップしてします!まずは、Saturday Kinderクラスの子供達です。ズーザン先生とメグミ先生、6人の子供達のクラスでサタデーレッスンを行ってます。アットホームな落ち着いた雰囲気でみんな楽しそう!

サマースクール 3週目!!

サマースクールの3週目が8月13日から17日に行われました。お盆の週にもかかわらず、たくさんの子供たちに参加していただきました。カナダをテーマにカーリングボードを工作で作ったり、メープルシロップを使ったデザートを食べたり、みんなで楽しみました!

サマースクール 2週目!!

今週のサマースクールのテーマは「イタリア」。イタリアの音楽や、食べ物、文化国について毎日たくさん学びました!

ポルクのサマースクール始まりました!

今年も7月23日からポルクのサマースクールが始まりました!歌にダンス、アートに水遊びと、たくさんの楽しいことを毎日行います。今週はキンダークラスはジャマイカがテーマです。ジャマイカの音楽で夏気分アップ!

<<前のページへ12345678910

アーカイブ

各クラス見学受付中!

このページのトップへ